こんばんは
こちらのブログではお久しぶりです!
ほぼ1ヶ月前に春休みが始まり、はや1ヶ月。
死ぬほど忙しいわけではないですが、暇でもない日々が続いています!
メインブログの方は100日連続更新で更新頻度を落とそうと思っていましたが、
何やかんや続いて今は130日ぐらいです(笑)
(自分でももうちょい良いキャッチフレーズがないのかと思っています)
Googleアドセンス合格するまで続けようかな......(ボソッ)
最近人生において新しい目標ができました。
それは「起業」です!親しい人には既に何度も言っていますが(笑)
詳しいことは言えませんが、いずれは起業したいことがあります。
最近の頑張りの全てはそのためなのかもしれません(笑)
起業といえばですが、最近 韓国ドラマのスタートアップを見始めました!
希望にあふれた同年代の若者が切磋琢磨して、作り上げて行く姿は見ていて刺激を受けます。
私はAIやITに関してはちんぷんかんぷんなので、最初は起業といえども近い話ではないと思っていましたが、CEOのダルミもダルミでAIの知識は0からだったので何だか親近感(!?)
恋愛の力があれば、何でも乗り越えられるのかもしれませんね。
あと、ドラマなので話が上手くない方向に進む訳も無い(笑)
とはいえ、私もビジネスの知識などほぼ0に近いので地道に本を読んだり、学び方から試行錯誤です。
こういうことから就活などもあるため、最近は何から何までパソコンを見続けている日々です。
案の定、この前小顔矯正のお試しに行った時に言われました。
「眼精疲労がひどい!」
言われてみれば、自分がパソコン画面を見ているときの瞬きの少なさに気づきました。
ブルーライトカットメガネをつけたりしているものの、目へのダメージは大きく、クマも慢性的にひどいので、どうにかしたい!
そう思い、とりあえず最近はパソコンをよく使う人向けの目薬を買いました。
普段は目薬を全く使わない人だったので、今は気がついたら指していますが
果たして私の眼精疲労が改善されるのかはよくわかりません(-。-;
眼精疲労とクマをどうにかしたい!
あまりにもひどいので最近はクマ取り手術も考えています......
(まずは稼がないと...... そういえばバイトも休業中)
相変わらず2021年も悩める日が続きますが、前向きに進みたいと思います。
日々学習!実践!
メインブログのアドセンスに受かりますように!
Moe